昨日の大会では、かつて日本新記録をもっていた種目に出場しました。
この数年でルールも改正され運び方もフィンも劇的に進化し日本記録もどんどん塗り替えられている中でヤマモトユキコさんが私の事をblogに書いてくださいました。
彼女は100mマネキンキャリーウィズフィン優勝者!
50mマネキンキャリーでは日本記録を持っています。

ヤマモトユキコblog

湯河原は男子の表彰台ラッシュで総合2位と言う結果となりました。
優勝まであと、3ポイント。

正直悔しいです。
だけどこれは紛れもなく努力の差だと思っています。
湯河原ライフセービングクラブ20周年目と言う節目にリレーメンバーが足りないと言う事で急遽復帰となりましたがtrainingが足りませんでした(笑)
もう少しポイントを稼げたらと久しぶりに肩を落としましたね。

今シーズンはまだ始まったばかり、きっと何か起きそうな予感☆

今回はメドレーリレーで年の差22歳差でリレーに出れたこと(笑)嬉しかったです。
史上初なのではないでしょうか。


若い世代が私の背中を見て何か感じ取ってくれたら嬉しいです。

まだまだ書きたいことありますが今日はここまで。