輝ける七つの水道蛇口 | ももぱぱブログ

ももぱぱブログ

If we had no winter, the spring would not be so pleasant.

いやあ

 

こういうものがあったら

私たちの生活空間

楽しくなるだろうなあ。

 

カクダイ

https://kakudai.jp/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

久しぶりに下界におりてきました。

(笑)

別にブログを自粛してたわけでは

ないのですが

休みの日は掃除したり

本を読んだり。

 

今一人暮らしなもので

下手に外出して何かもらってきて

一人寂しくバタンとか ショボーン汗

洒落になりませんですよね。

 

仕事?

何ですか?リモートって。

テレワーク?

 

あれだけ仕事を自宅に持ち込むのは!

と叫んでいたのに

これを機会に変革をとか

どんだけお調子いいんですか。

 

....。

 

私は相も変わらず

普段と変わりません。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

 

さて

 

リンク先の企業

水道蛇口を扱っているメーカー

こんなにシャレたもんを作っているなら

ここ最近の企業かな?っと

思ったら創業は明治。

 

とりあえず

おススメは「WEBカタログ」

興味がある方は閲覧ください。

 

どこからツッコんでいいのかわかりません。

本家本元への肖像権の許可とか

本人達 よく許可したなとか

やはり工作好きのブライアンの

琴線に触れた?

 

...。

 

一言劇場?の動画も

何とも言えない空気感。

 

ミケさん。ライバル登場だよ?

 

....。

 

 

経営者はどんな人かな?と

マエ〇ワとかホリエ〇ン風みたいな

奴だったら嫌だな。

 

見てみると意外や意外

それなりの威厳のある社長さん。

いやあ 素敵な製品を作っているので

あのWEBカタログの企画とか

承認できたんだろうな、と。

 

ちゃんと寸法表をも公開。

これ私たち現場の人間にとっては

ありがたいもの。

設置する場所に

製品の大きい小さいとかも

状況に合わせなきゃならないのですごく

重要。

 

当たり前?

いやいや。中にはWEB会員にならないと

DLさせてくれない殿様企業もあるので。

(笑)

 

斬新な企画を!開発を!

変革だー!啓発だー!

意識改革だー!とかお悩みの方。

 

どうぞ参考に。