毛利純一郎 百匹目の猿 小説とエッセイ投稿してます!

 

 私のアメブロのフォロワーが150人になった。

 とてもありがたいことである。

 

 アメブロを始めたのは、令和2年7月、2020年7月なので、4年1月経った。

 最近は1日4篇投稿してるけど、フォロワーさんが爆発的に増えないのは、私のブログがまだまだということだろう。

 

 ブログの自己紹介文は、次のとおりである。

 

 

 アラフィフのサラリーマン、毛利純一郎と申します
 毎日、私の「毛利純一郎 百匹目の猿」のブログに4篇ずつ投稿してます!

 7時に禅語のエッセイ
 12時に140字小説
 18時に300文字小説
 21時にきままなエッセイ

 他に、随時、書き綴ったものを投稿してます
 ぜひお立ち寄りください

 趣味で、ミニカー、フィギュア、中古本などを蒐集しています。

 将来の夢は、小説家になって、ミニカーを中心とした「おもちゃ博物館」をつくることです!

 私のX(旧Twitter)→https://twitter.com/junichiro_mouri

 

 

 まだ4年1月しか経っていない。

 いつまで続くか、わからないけど、読んでいただける方がいることを励みに、これからも投稿を続けていきたい。