「交換(こうかん)してください」

 若くて美しい女性が言った。

 長身でスタイルがよくて、ナイスバディ。

 交換してくださいと言ったが、もしも、濁点がついていたら、「強姦(ごうかん)してください」となる。

 脳裏で卑猥ことを想像し、慌てて打ち消した。

「あの・・・、すみません。強姦してください」

 私は耳を疑った。強姦してくださいと言ったように聞こえた。

「えっ」

「すみません。強姦してください」

 もう確認するまでもない。いや、ちゃんと確認する必要がある。

「すみません。強姦してくださいと言われましたか?」

「ええ。そうですが・・・」

「本当に、強姦していいんですね」

「ええ」

 そのとき、目が覚めた。

 夢の中の妄想だった。