明日の自分にひとこと

 

 

「寂しさに打ち勝つのがいい女。寂しくさせないのがいい男」

 

 峰不二子の名言?である。

 

 峰不二子といえば、ルパン三世の憧れの女性。

どんなにフラれても、何度騙されても、「不二子ちゃん」とルパン三世は峰不二子に言い寄る。

 

 確かに、いい女だ。

 身長167㎝、スリーサイズはバスト99.9センチ、ウエスト55.5センチ、ヒップ88.8センチと抜群のプロポーションを誇る。

 

 

「寂しさに打ち勝つのがいい女。寂しくさせないのがいい男」

 

 峰不二子にこう言われたら、男たるもの、奮起して、寂しくさせないようにしないといけない。

 

 リアル峰不二子と呼ばれる女性が多い。

 それだけ、世の男たちに魅力を振りまいている。

 アニメの世界の美女が現実の世界にいる。

 峰不二子はそのことをどう思っているだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する