わたしの推し麺

 

 学生時代、京都にいたのだが・・・、京都にいたのは、京都の大学に通ってたからだが、1週間に一度のぜいたくが、天下一品のこってりラーメンを食べながら、633mlの大びんビールを飲むことだった。

 

 天下一品のこってりラーメンは、お酒を飲んだときや、友だちとお昼などに食べたことはあったが、天下一品のこってりラーメン633mlの大びんビールをごっくり飲むのが最高のひとときだった!

 

 私は、味噌ラーメンが好きなのだが、天下一品のこってりラーメンを食べてからは、圧倒的にハマった。こんなにおいしいラーメンはない‼と思う。

 

 昨年のふるさと納税で、天下一品のこってりラーメンを購入した。

 4食入りを購入したのだが、私が1食を食べた後、残りの3食は妻が食べた。もっと言うと、妻が疲れたと言ったので、私が作った・・・。

 

 自宅で作るのもいいが、やっぱり、お店で食べたい。

 私は、こってりの大盛りを注文する。定食だと、から揚げである。

餃子を注文することもある。

 

 天下一品のこってりラーメンは、日本で一番おいしいラーメンだと思う!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する