このブログが面白い

 

 

 ナイツの塙さんが、ブログ終了を報告された。

 

 毎回の小咄を読むのが楽しみだったので、冗談です!とならないのかな?

 

 私も、小咄を考えてみた。

 

 上司「そう落ち込むなよ」

 部下「もう僕はだめなんです」

 上司「上を向いてあるくんだ。希望の光があるから」

 部下「僕には希望の光は見えません」

 上司「私みたいに、上を見ていれば、出世できるから」

 

 出来は・・・。

 やはり、塙さんには、かなわない。

 塙さんがブログ終了を報告されたので、小咄を140字小説で書いてみようと思っている。

 

 一つ、小咄が浮かんだ。

 140字小説で紹介したい。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する