たぶん〇〇フェチ

 

 

 私は、長身で巨乳の女性がタイプである。

 こんなことを書くと、エロい男と思われるかもしれない。しれない、ではなく、そう思われるだろう。だろう、ではない・・・。

 

 でも、女性のタイプは?と聞かれたら、そう答えることにしている。

 別に、質問されたわけじゃないが、このエッセイを書いているので、矛盾をしているが・・・。

 

 

 どうして長身で巨乳の女性がタイプなのか? 

 マゾじゃない。いじめられたい願望があるわけでもない。

 憧れである、巨乳への憧れがある。

「憧れるのをやめましょう」と言われるかもしれないが・・・。

 

 私は中肉中背の体型である。もう少し身長が高ければ・・・その願いは空しく、叶わなかった。

 だから、長身の女性への憧れがあると思う。

 

 長身の女性が歩く姿はかっこいい、絵になる。

 巨乳については、甘えたい気持ちがあると思う。

 自分にないものだし、美しいオッパイを見ていると癒される。

 

 

 こんなことを書いて、何か意味があるのか?

 ふと思ったが、書き始めたので、仕方ない。

 

 自分に正直であるがゆえなのだろうが、余分なことを言ったり、書く癖がある。

 でも、自分らしい。黙っていれば、その方がいいのに、損をする人間である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する