今日1日を振り返ろう

 

 

 今日の19時前に、自宅に帰ってきた。

 久しぶりの我が家である。

 帰るところがあるのは素直に嬉しい。

 

 明日も仕事で、久しぶりに会社に行くのだが、休みじゃないので、まだ気を抜くことはできない。

 

 長距離運転をしたが、愛車プリウスなので、そんなに疲れは感じていない? それにしても、燃費がいい。長距離を走ったこともあるし、もともと燃費がいいし。

 

 いろんなことがあったけど、今となってみれば、すべて必然で起きたことだし、気にならない。つまり、時間が解決してくれるし、時が流れているから、いつまでも立ち止まっていられない。

 

 我が家が一番いい。もちろん、ときに、旅行もいいのだが・・・。

 でも、旅行は、仕事だと、気持ちが切り替えられない。仕事をすべて忘れて、旅に出たいし、楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する