今日1日を振り返ろう

3泊4日の出張の3日目が終わった。

今日は80キロほど、次の目的地まで、愛車で移動した。

天候に恵まれ、雪が降っていないので、本当に助かった。


夕方に、3日目の今宵の宿、今夜は旅館、に着いたが、駐車場がなかった。いや、あった。めちゃめちゃ狭い駐車場、何度も切り返して、ようやく停めた! ぶつけるか❗と思った。

明日、出るときも大変かもしれない。


夕食も翌朝の朝食もバイキングである。

それでこの宿にしたのだが、夕食のバイキング、楽しみにしていたが、あまり美味しくなかった。明日の朝食もどうだろうか?


出張3日目。明日4日目に自宅に帰るのだが、早く帰りたい。交通安全で帰らないといけないけども、その前に一日仕事をしないといけない。ずっと出張はやっぱり疲れる。出張というよりも、気疲れするのだが、睡眠をよく取らないといけないと思い、月曜日も火曜日も8時間以上寝た。今日もそのつもりだが………。

しかし、エアコンの音がうるさくて見れない。隣の部屋でどんどん騒ぐが聞こえるし。

お金払ってるのに、フユカイ………。

でも、後悔しても仕方ない。自分で選んだし。


こんなこと書いていても仕方ないので、早く寝ましょうか、と自分に言い聞かせている………。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する