今日のひとことブログ


 熟女のミニスカ姿に、私は魅力を感じる。
 エロい男と思われるかもしれないけど・・・。

 女性はスカートを履いた姿がいいと口にしたら、妻にからかわれたことがある。
 男はスカートを履かないが、女性はスカートを履く。
 ローマの時代は、男もスカートを履いていた?記憶があるが・・・。
 記憶といっても、本で見ただけで、もちろんローマの時代にタイムスリップして直接肉眼で確認したわけじゃない。あたりまえか!



 

 美魔女と呼ばれる、30代後半から50代中心に美しい女性が増えてきた。
 失礼、年齢で区切ってはいけないので、このフレーズは撤回したい。
 撤回しても、いったん文字に刻んだので、ご容赦いただきたい。撤回させていただく。

 女性の美しさは永遠と思う。年老いてもなお美しい女性は多い。
男性としても負けていられないだろう。

 “ドクターX”毎年、秋から放送されていたが、もう放送されないのだろうか・・・。
主人公大門未知子演じる米倉涼子さんは抜群のスタイルは相変わらず、「私、失敗しないので」の決めゼリフは何度聞いても、カッコいい。



 

 米倉さんはミニスカ姿が多い。美脚だから、ミニスカが似合うが、最近は街でミニスカ姿の熟女も見かけることが多い。
美脚だから、身体のスタイルに自信があるからだろうが、美しさと若さを保つため、ミニスカはいいと思う。

 “痛い”と思う人もいるだろうが、私は痛くはない。
 痛いという表現自体がよくわからないが・・・。

 熟女という名称もすっかり定着した。
 美魔女もそうだ。
 ただ、魔女という表現はいかがか?と思う。
 なぜなら、魔女ではなく、美女だから。
 美熟女という表現もある。
 その前に、熟女という表現は少し抵抗がある。熟ではなく、若いからだ。

 熟女のミニスカに、私は魅力を感じる。女性はいつまでも、美しいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する