FA宣言した大物選手我がチームへの入団が決まった。

 彼は背番号6を希望してるが、今、私がつけている。

 私は彼に背番号を譲ってもいいと球団代表に申し上げた。

 あの大谷翔平選手は背番号17を譲った選手の妻にポルシェをプレゼントした。

 彼は球界を代表するスター選手だ。ポルシェまでいかなくても、私もプレゼントを期待した。

 彼は私の妻にダイヤモンドの指輪を贈った。時価1千万円という。妻は喜び、SNSに動画をアップした。

 

 その後、しばらくして、妻から、彼と結婚するので離婚してほしいとメールがあった。

 妻の代理人弁護士から私に連絡があり、離婚の協議の申し入れがあった。

 彼が私のいる球団に来なければ・・・。