アラフォー世代、アラフィフ世代の熟女AV女優がたくさん登場している。

 

 AV業界といえば、かつては若い女性しかいなかったと思うが、熟女がAV業界において一定の地位を得て、熟女AVというジャンルが確立されるまでになった。

 

 熟女を見ると、癒される。

 私はアラフィフ世代。年齢を重ねたのは残念だが、いまだ、自分では若いと思っている。

 

 

 美しい美熟女もいるが、普通のおばさんの熟女、さらに身体の線が崩れた昔ながら?の熟女もいる。

 熟女に、母親を思い描いてしまう。

男なので、女性に甘えたいという欲望があるのかもしれない。

 

 美しいスタイルの美熟女を見ると、女性はいくつになっても美しいと改めて思う。

 年齢を重ねても美しいスタイルを維持する、美しい容貌を維持する、並大抵の努力ではないかもしれないし、自分に多額の投資をしているのかもしれない。投資もそうだが、身体の維持に惜しみなく努力している。

 

 

 そして、セックスすることにより女の美しさを磨いているのかもしれない。

 

 熟女AV女優は裸で勝負している。

 身体の衰えがあるけど、すべてさらすことになるが、美しい身体だからこそ、人前に見せることができよう。

 美しい肢体に魅了される。自分と同じ年代の女性だと感情も自然に表現できる安心感がある。

 性の解放というか、性の尊さを感じる。

 

 人間は、最後は裸になる。

 裸になっても、恥ずかしくないような体型でいたいものだ・・・。

 

 

 熟女AV女優は本当に多いが、どんな境遇の人たちが多いのか興味が湧く。

 本当に美しい女性が多いからだ。

 それがわからない方がいいのかもしれないが・・・。

 

 私はAV女優や性風俗で働く人たちに対し、蔑む気持ちなど、まったくない。どちらかと言えば、拍手して応援したいと思う。

 人それぞれの人生である。何も恥ずかしく思う必要はないし、堂々と生きてほしい。

 その人が選んだ人生、選んだ道。それに対し、厳しい批評するなど、あってはならない。

 

 好きな熟女AV女優さんが何人かいるが、恥ずかしいので紹介は控えるが、皆さん、とても輝いている。