電車やバスでの時間つぶし方法

 

 私の職場はビルの18階にある。

 会社に着いて、エレベータに乗り、18階に行くが、途中の階で降りる人もいるので、結構時間がかかる。

 正確に時間を測ったことはないけど、仮に、1分とすると、結構長い。

 

 エレベータの中だし、とにかく18階に着くのを待つのみだが、意外と、この時間は長い。どう過ごすのがいいのか?と考えたとき、一番いいのは、目を閉じることと知った。

 

 

 目を閉じる。朝なので、寝ていたいが、そんなわけにいかない。でも、目を閉じていると、疲れも取れる。

 

 これが、意外といい。

 目を閉じる。短い時間だけど、疲れを取ることができる。

 リフレッシュできる。

 

 でも、無情にも、1分も経たないうちに、18階に着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する