ドラマで、殺される役をオファーされたの。

 今までも、殺される役をやったことがあるから問題はないけど、今回は、司法解剖される場面も演じないといけないわ。

 死体役なので、言葉を発したり、動いたりはないけど、解剖される場面だから、事前に長時間動かない練習をしたわ。

 

 マネージャーから、解剖されるシーンで全裸になる必要があると言われた。

 全裸になるのは恥ずかしいけど、役を選ぶほど、売れてないから、やらないといけないわ。

 

 解剖医は有名イケメン俳優。

 映像では胸や股の部分はモザイクがかけられるけど、イケメン俳優や出演者に全部見られてしまうわ。

 興奮して濡れちゃったら、どうしよう?

 変態と思われてしまうわ・・・。