ドラマで、殺される役のオファーがあった。

 今までも、殺される役をやったことがあるので問題はないが、今回は、司法解剖される場面も演じないといけない。

 死体役なので、言葉を発したり、動いたりはないが、解剖される場面だから、少し時間が長いだろうと思い、事前に長時間動かない練習をした。

 

 マネージャーから、解剖されるシーンで全裸になる必要があると言われた。

 死体役のとき、たいていは服を着てるが、全裸だと息を吸ったりすると、バレてしまう。

 

 解剖医は有名美人女優という。

 映像では股の部分はモザイクがかけられるが、女優や他の出演者に私の股間を見られてしまう。

 興奮して、勃起したら、どうしよう?

 変態と思われてしまう・・・。