ヤフーを検索していたら、美女レースクイーンの始球式の記事に目が留まった。

 

 現役レースクイーンの近藤みやびさんが、西武ライオンズの本拠地であるベルーナドームで開催された西武ライオンズ対ソフトバンクホークス戦の始球式の大役を務めた。

 

 近藤みやびさんは、西武ライオンズの本拠地がある所沢の出身で、いつかベルーナドームで始球式をやってみたいと思っていたようだ。

 

 

 近藤みやびさんは、真っ赤なビキニとショートパンツ姿で、真っ新なマウンド上がった。

 抜群のスタイルで観衆に笑顔を振りまいた後、大きく振りかぶって、投げたボールは、惜しくもワンバウンドしたが・・・、大きくそれることなく、ストライクだった?

 

 それにしても、スタイルがいい。

 エキゾチックな容貌で、澄んだ瞳に見つめられると、吸い込まれそうになる。

 近藤みやびさんは、

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を史上初となる2度受賞した、レースクイーン界の女王ともいうべき女性である。

 

 

 29歳のようだが、最近は、30歳と聞いても、若いし、美しい。 若いときの美しさに、少しだけ年輪を重ねた分、落ち着いた色気が加わり、美しさを倍加させると思う。