夫が浮気をした。

 会社の部下の女性と一夜を共にしたという。

 夫はもう浮気はしないと誓ったが、私は夫を信用できない。

 

 そこで、私は夫のお小遣いを月5万円から1万円とすることにした。

 給与3か月減額などと、期限を設けることがあるが、私は無期限で1万円とすることにした。

 

 夫はこれでは生活ができないと訴えた。

 私は浮気を受けた私の悲しみがわかっていないと泣きながら訴えた。

 夫は浮気はもう二度としないとひたすら謝ったが、私はあなたの覚悟が確かだと感じるまではお小遣いを1万円とすると言った。

 

 夫は不承不承、承諾した。

 3月経ったが、夫は1万円のお小遣いに耐えている。

 

 何か抜け穴があるのではないかと疑っている。