女性の乳房はなぜ豊かに膨らんでいるのか。

 女性の乳房に憧れる。豊かな乳房を見ていると、心が癒される。エロいことを通り過ぎ、安らぎを覚える。

 特に大きな乳房には憧れる。触ると、柔らかい。マシュマロみたいに。

 

 女性ではないから、乳房がある感覚がわからない。

 生まれ変わることがあったら、女性になりたいと思っている。なぜなら、男はもう経験したからだ。かといって、今から女性になりたいとは思わない・・・。

 

 たった一度の人生という。だから、一生懸命生きる。男だから男としての人生を。女性をパートナーに迎えて一生懸命生きている。

 

 乳房が豊かに隆起している。大きさも違う、形も違う、柔らかさも違う。同じ人間だが、これが個性である。

 

 女性を見るとき、顔を見る。次に胸のあたりを見る。そして、尻を見る。

 エロい男と思われるが、女性を意識するのは男として自然だと思う。ただ、最近はちょっとしたことで、疑われるから注意しないといけない。

 

 美しい女性を見ると、癒される。

 乳房の豊かな女性を見ると、癒される。