こんばんは。



仕事に疲れて、寝ると言うより、気絶状態のゆ太郎です。




今日は、なんだか眠れない。




頭の中がわちゃわちゃです。




前職の元倉庫責任者のKさんが亡くなった知らせを聞いてから、体調がおかしいです。




立ちくらみや過眠、胸痛、頭痛、吐き気と、体調不良がオンパレードでして。




笑えば笑うほど、反動が強いです。





きっと、僕は恨みを買っていただろうなと思います。





しかし、最近、仕事は順調です。




僕は、先輩がやっている『QGIS』(図面を作ったりする)をやりたいと言ったところ。



先輩が社長に話してくれて、研修に行かせてもらったり、残業や雨の日に仕事としてお遊びのように触らせてくれています。



つい先日。



社長のお姉さんで、実質、会社の権力を握っている方に、僕の手作りのストラップをあげました。





これではないけれど、同じように作ったものを渡しました。




凄く喜んでくれて、褒めて頂きました。




すると。




「ゆた、あんた、これ、もっと作りなさい。売ろう!これは凄い!」




と言って、値段やどのくらいで作れるのかなど色々質問されました。




QGISを教えてくれている先輩Tさんも褒めてくれました。




心が久しぶりに弾みました。





なので、新しい試作品を作ってみたいと考えています。





23日には、個人的に申込みした『木育指導員養成講座(基礎)』を受講してきます。





情緒不安定で、時々、立っていたり座っていたりしているだけでも、倒れそうな事もあります。




仕事は休みやすい職場ではあるので、ぼちぼちと頑張りたいと思います。





最後まで与太話を読んで頂き、ありがとうございました。