こんばんは。



今日。




お昼に、久々に友達からLINEがありました。




前職の倉庫の元責任者で、僕より2つ下の方が亡くなられました。




離婚前からおかしくなって、色々とあり、喧嘩別れのような状態でした。




ハッキリと喧嘩した訳ではなく、僕は、彼の連絡を受け止められなくて、無視をしました。





つい、最近、本当に2〜3日前。




ふと思い出したので、連絡をしようか、丁度悩んでいました。





あの時、謝れば良かった。




僕が何か出来た訳ではないけれど。






いっぱいお世話になって。






仕事も出来なくて、コミュニケーションも取れなくて、問題児だった僕。




そんな僕を、良いポジションにして、上手に扱ってくれていました。




この人との出会いが無ければ、僕はずっと仕事が出来ないままだったと思います。






僕は本当に不出来で。





そんな僕を可愛がってくれた人が…







これで2人目です。







後悔しかありません。





本当は、お通夜も行きたいのですが…





遠くて行けません。







人生、何があるか分かりません。





とりあえず、今、一人になったので、気持ちの整理をしたいと思います。