お久しぶりです。



何とか、生きております。




ここ最近、過食と仮眠が凄くて困っています。





仕事は、雨続きで、GWも挟んだ事で、11連休もしてしまいました。




16日は休み明けで仕事をしたのですが、喰らい付くのに必死で、翌日は全身筋肉痛になりました。







そして、19日は、住んでいる地域のお祭りがあり、同期とお世話してくれている移住先輩さん達と行きました。





タダ酒ばかり飲みましたが、とても楽しかったです。




僕の同期と会社の先輩が、よさこいを踊るのも見ました。




本番のよさこいの時は大阪にいたので、よさこいを見ることが出来て良かったです!





色んな人を紹介されたのですが、僕は、人の顔と名前を覚えるのがとても苦手です。





会社の人と外で会っても、僕は気付かないことが多く、よく「無視したやろ?」と言われることが多々あります。





肩を叩いて名乗ってくれても僕は全然良いので、声を掛けて欲しいなと思うのですが、なかなか理解はされません。






そして、余っているビールの処理係として、僕が飲んでいたら、催すトイレ。






ひっそりと一人で行きました。




たまたま、小便器2つが埋まっていて、個室が空いていたので、するっと入りました。




でも、たまたま紹介された人が同い年だった人に、色んな人を紹介してもらうために一緒に歩いている時、トイレに寄ることになったのです。




僕は、行きたくない風を装って「どうぞ、行って来て下さい」と言いました。




その先のトイレに、僕の師匠の会社の先輩が…




こう言う時、僕は、凄く凹みます。




本当は横に行って、用を足しながら挨拶したいと思ってしまいます。




そんな葛藤の中、小さな子どもが用を足してるのを見ると、余計に凹みます。






本当に楽しかったのかと思われるようなブログですが、楽しかったですよ。






僕は、結局、男になりきれてない、ナニカ。






僕は、一生、それが付き纏います。







どんなに男に振る舞っても、仲間には入れません。






きっと、立って用を足せるようになっても、変わらないんだと思います。






僕は、今、同期に、カミングアウトするべきなのか、瀬戸際に立っています。






本当の自分って、何なんでしょうか?






男、女、それ以外。





『それ以外』の一言には、色んな意味が含まれています。




もう、区分するのやめません?





思っていたの違った。





みんな、それぞれあるでしょ?





知らない事を知れたと思える心を、僕はいつまでも持ちたいと思っています。