どうも、食べ過ぎてしまった、ゆ太郎です。





帰宅したら、お腹が空きすぎて、食べ過ぎてしまいました。


少し、気持ち悪いです。


ここ最近、山の天気がコロコロ変わるので、暑かったと思えば寒くなったりと、少し体調も崩しかけている感じです。


今日は風がとても強い日でした。





さて。



昨日のブログの流れなのですが。


昨日、コバエのような虫に噛まれた話をしました。




これです。



今朝、起きて用事をしていたら、何となく握りにくいなと思いました。



腫れていました。



朝は写真撮るのを忘れていました。



出勤をしたら、午前の2時間は月一回のミーティング?のようなものがありました。


その間も痒みが強くなりました。


掻くと痛いのですが、痒みも我慢出来ず、撫でるように掻いていました。



そして、現場に着き、道番の仕事をしました。



お昼になって、ご飯を食べようと思うと、朝より少し腫れが広がっていました。




困ったなと思いながら、仕事しました。


道番なので、掻きたい時に掻けるし、しっかり握る仕事なんてないので、良かったです。




そんな憎き虫は、今日は大量にいました。


僕の周りをプンプン、プンプン。


「よし、受けて立とうじゃないか」


と言う気持ちで、パンパンと一匹ずつ退治しました。


これ、ゲームだったらかなりのスコアになるじゃないかってぐらい退治しました。


しかし、敵が全然減らないのです。


僕のHPはどんどん減っていきます。




「これ、無理ゲーじゃない?」



ようやく気付く僕。




僕の足回りの黒い粒は、僕が倒した敵です。



ふと遠くを見るとこれの6倍くらいの敵が飛んでいました。





僕は、道路を綺麗に掃きました。





そして、帰宅し、お風呂に入りました。




「!?」




シャワーが痛いのです。




朝、水で洗い物していた時は気付かなかったのですが、腫れるからなのかお湯だと痛みがありました。





噛まれたのは薬指の第3関節ですが、中指と小指の第3関節と、手の甲が腫れてしまっていました。




ちなみに左手はこんな感じで、元の右手もこんな感じでした。



血管が見えないくらい、腫れてしまいました。



早く治ってほしいです。











最後まで、ゆ太郎の与太話にお付き合い頂き、ありがとうございました。