浪の平夏祭りにBelly Queen Company | じぶんさがし

じぶんさがし

一咲懸命にそして一笑懸命に 生きるならやっぱり咲いて笑っていたいね

長崎でも夏には大小沢山のイベントや夏祭りがあるだろうが


おそらく最悪クラスの祭りかもしれないね


夏祭りにはステージイベントもつきものだけどやってる人間が報われない


夕方から始まり日が暮れるとステージを照らすのは提灯の灯りのみ


見えるはずがない しかも当たり前の様に時間も押す


多分こんな環境でやると知ってれば断ってもいいレベル?やっても見えなきゃ意味ないし


昨年は多少改善されたかと思ったが やっぱりダメだこりゃだった


だから禁断の光(フラッシュ)発動


あんな環境で動く被写体を捉えるのは無理でした


1曲目は禁断の光なしでやってみたけど案の定暗すぎでした