Mo.up vol7!!!! | 【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース

Mo.up vol7!!!!

こんにちは!
あやきです!

今日はMo.up当日の写真を少し紹介したいと思います!(・∀・)

あっでも、
画質はバラバラだし、ぶれてるし、
わたしがMeMe's Parkさんの担当だったということで、
MeMe's Parkさんの写真が多いです。
そこのところご了承ください;;

とりあえず、会場の雰囲気が少しでも伝わるといいなって感じです!



今回、Mo.up vol7が行われたのは、
麻布十番のWAREHOUSE702!!!


とってもオシャレなところなんですよー!

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


お客さんたくさん(^O^)/!!

お客さんもみなさんオシャレでした!

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース





本番前、オーガナイザーのよーいちさんからのお言葉!

ステージの周りにモデルさんとスタッフが勢ぞろいです!

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース



ここからは、
モデルさんの貴重なオフショット!o(^▽^)o



ミミズのモデルさん!

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース



MENOのモデルさん!

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース



ZOOLのモデルさん!

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース


真ん中の子は、私の友達です!(〃∇〃)

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース



Fizzのモデルさん!

$【Mo.up】スタッフブログ&ファッションニュース





どうですかどうですか!!!
みなさんびっくりするほど美男美女でしょ?(〃∇〃)
こんな美男美女に囲まれて、
わたしはすごく幸せでした!!


ショーの様子は次回UPしますね!!

それでは!

あやきでした!!