レベルE 7話 の感想 | とある化学の超研究室(ラボラトリー)

とある化学の超研究室(ラボラトリー)

アニメやマンガの感想、日本史や世界史に関する記事を勝手に書いてます。

カラーレンジャーの最終話

姫が王子だったのが一番笑えたかな

今回の落ちは期待していたほどのものではなかったので残念。

まぁ自分がこの作品に期待しすぎたのもあるんですけど…

CMに入る前の挿絵とかで、ロボットが出てきたので、最後の方に出てくるのかなぁとか思ってましたけどそれも無し。

3話あったので、結構オチを期待したんですけどね…

個人的には「ふぅん…」って感じになりました。


次週はまた新しい話なのでそちらに期待!!



↓↓↓↓押してくださいね!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村