フラクタル 5話 感想 | とある化学の超研究室(ラボラトリー)

とある化学の超研究室(ラボラトリー)

アニメやマンガの感想、日本史や世界史に関する記事を勝手に書いてます。

フラクタル5話の感想です

先週は放送が休みだったので2週ぶり

クレインとフリュネはスンダに再び捕えられ飛行船のなかに。

クレインはそこで雑用をやることに

そこで、洗濯するときにハプニングが!!

おばさん達に強引にズボンを脱がされ、現れたのは「ふんどし」でした。

そんなこともありながら、目的地に向かう途中、ネッサのいたずらで、飛行船がピンチに。

そこで、クレインやフリュネの活躍によってネッサを見つけ出し、クレインはようやく船員に認められるようになりましたとさ。


今回はクレインのふんどしが一番の見どころなのかなw

あと、フリュネの秘密など色々なことが解明されようとしているので、次週に期待です。



↓↓↓↓押して下さいね!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村