さて、久々の更新となってしまったな・・・・・。


みなさん見ましたか?


黒猫の家庭的な姿・・・・



なんていうのかな・・・・・



なんていうか・・・・・・・・        こう・・・・・・・・











2次元に逃げんな、兄。



と、いいたくなってしまいます・・・・(*-3-)




そう、、この前みつけた例のアレの件なのだが・・・・





PS2にさ、データって残るもんじゃん??





「キミキス」



ってあきらかにかいてましたね。


はい、乙☆(彼女いるのに6時間やってるとか)









え??





なんて??







そういうお前はどうなんだって?






私はいいんです。






いいんです。







ここはあえてのスルーなんです。






・・・・・・・・・・・・別に俺妹のゲームかって黒猫落そうとか思ってないし。












思ってないし。






























大奥を見に行ってまいりました。




なぜこんな私が見に行ったって??




言わなきゃだめですか?




言っちゃいましょう。










イケメン荒らし。





それ以外の何があると?






一応私も女だった。



__ということなのです




そこは認めましょうね。







感想の方に戻ろうと思うのですが・・・・・・・





めっさBL



BL好きにはたまらないのでわ?




私もめっちゃ興奮しましたが、




となりにね。




いたんですよ。



友達が。





息をこらしながら見た。



やっぱ鼻息とか荒くなっちゃうから気にするんですよ。



うわ。




乙女じゃん



自分は女なんだときずかされた一日でした。













なんか今日めっちゃブログっぽかった。















うっほほ~~い。



俺の妹がこんなにかわいいわけがない2巻、



読破いたしました。








お兄ちゃん!!!





とうとう押し倒しちゃいましたね。




エロゲのやり過ぎだね。   妹強し。   私強し。    よし。





そーいやさ、



桐乃ちゃんの兄のベットの下にはあるんですよね、






アレがね。




そして私も、、、、、、









見つけました!!!





机の一番したの棚の中に




見つけました。



確認しました。



探しました。






そりゃーさ、



アレがあるのはさ




男なんだからしゃーないじゃん。






でもさ





妹の立場としてはさ・・・・・・・・・










微妙。




それがおねェ系だったからよかったけど、










え???










お前姉いんじゃん。





やっぱり私の兄はマゾだ。