さて、久々の更新となってしまったな・・・・・。
みなさん見ましたか?
黒猫の家庭的な姿・・・・
なんていうのかな・・・・・
なんていうか・・・・・・・・ こう・・・・・・・・
2次元に逃げんな、兄。
と、いいたくなってしまいます・・・・(*-3-)
そう、、この前みつけた例のアレの件なのだが・・・・
PS2にさ、データって残るもんじゃん??
「キミキス」
ってあきらかにかいてましたね。
はい、乙☆(彼女いるのに6時間やってるとか)
え??
なんて??
そういうお前はどうなんだって?
私はいいんです。
いいんです。
ここはあえてのスルーなんです。
・・・・・・・・・・・・別に俺妹のゲームかって黒猫落そうとか思ってないし。
思ってないし。