台風 | wonder runnerのブログ

wonder runnerのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

台風



影響が出てて、中止になったレースも(>_<)


私自身はレースに特にこだわっていない

むしろ、レースはまだ見たことがない山や自然に出会える機会、きっかけくらいに捉えている。

そして、やはりそこには時間の概念があるから、出場する以上はゴールテープを制限時間内に切りたくなるのは人情というものだ。



ここ何年か、長い距離のレースを走ってきて馴れというのか、昔みたいなワクワクが減ってきている。
また、先日のレースでも「完走出来るだろう」って思って何の追い込みもしなかった。

やはり自分は、限界ギリギリのところで勝負してないと、面白くないらしい……認めたくないが。

氷ノ山終えたら、今シーズン終わりなので、来シーズンは上記を踏まえてレースを組みます(^^)

そして、原点にたち戻って、レースでもなんでもない俺のチャレンジ「俺チャレ」にトライしていきます。


私自身楽しんで、読んでくださる皆さままでワクワクドキドキして頂けたら幸甚。