HASU×MountSpoon | MountSpoon blog

MountSpoon blog

月~金18:00~21:00   
土日祝13:00~21:00   
水曜日 定休日       
群馬県桐生市新宿1-3-3 ℡:0277-46-7421 ✉:mountspoon@gmail.com
http://mountspoon.shop-pro.jp/



以前。。。

coming soon......と言ってやっとのご紹介








HASU × MountSpoon





DJ HIROAKI主催のパーティPLAYGROUNDフライヤー、YAN☆YANイエローモーターサイクルへのアートワーク提供、マレーズCDジャケット等々。。。

フライヤー媒体が最近では目立っていますが、ガラス細工。。バンド。。など多才な活動をされている

HASUさんです

今回の展示(MountSpoonジャック?)は、マルチと一言では語れない彼の作品群の展示販売です

県内やお隣栃木県にとどまらず、おもしろそう!っと思うところには必ずHASUの名前がクレジットされている事もしばしば。。作品もさることながら、HASUさんの素晴らしいお人柄にも是非触れてほしいです

HASUさんの作品は『愛に向かっているんじゃないか?』と思ってしまうほど愛あるお方です

作品に触れて、作り手に触れて、気持ち良い時間をすごして頂けたらうれしいです





オープニングパーティーは ちるこぽっとさん、ポカラズさんのLIVE。。

エンディングパーティーには BLACKOUT(DJ HIROAKI)さん、RA-SIMさんのLIVE

さらにエンディングの2日間は、AKARIMO CANDLEさんによるキャンドルワークショップも開催します(要予約。詳細は後ほど)

今までにないんではないか(汗)? と思うほど豪華な顔ぶれと大々々充実な内容となっております

ボク達のキャパシティ超えてしまわないか?が今から心配ですw

肝心の期間は5月末からなのでまだまだ油断していて大丈夫ですよ

といっても「あっ!」っという間に期日は来てしまうもの。。。。

今回は情報量が多いのでスポット的に詳細を少しづ~つ徐々に徐々に告知していきたいと思います

気持ちが高ぶり過ぎてポスター4種類、フライヤー5種類つくってしまいました

これからイロイロなお店や皆様の手元にお配り致します

ポスター&フライヤー全種をコンプリート出来た方には何かが起こるかも???

HASUとMountSpoonが構想から1年以上あたため続けてきた当企画

お時間も抉じ開けて、お友達もお誘いあわせの上 是非是非です