ありがとう | MountSpoon blog

MountSpoon blog

月~金18:00~21:00   
土日祝13:00~21:00   
水曜日 定休日       
群馬県桐生市新宿1-3-3 ℡:0277-46-7421 ✉:mountspoon@gmail.com
http://mountspoon.shop-pro.jp/



延長するほどの反響。。。


無事に本日をもって終演となりました


遠くから来店の方や何度も足を運んで下さった方、携わって頂いた方々。。そしてチャイちゃん、本当にありがとうございました

































































終始笑顔の絶えない、ココロあたたまる素晴らしい空間と期間でした


以前からチャイちゃんの活動を認知していた方も勿論、はじめて作品にふれた方の感動する瞬間に立ち会えたコトがボク達にとって本当に充実した時間でもありました


作品展を行うと毎回思うコトなのですが


洋服や飲食を提供させていただく“感覚”とは違う、なんともいえない“気持ちよさ”がいつも詰まっています


こうした活動で市や県を越えて人が密接に繋がって新しい波や“何か”が生まれると良いなぁっと改めて思いました


地方はまだまだオモシロイコトが詰まっていますね~










チャイちゃん本当にお世話になりました


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今後のご活躍に更なる期待~