発表2  そして。。。。。 | MountSpoon blog

MountSpoon blog

月~金18:00~21:00   
土日祝13:00~21:00   
水曜日 定休日       
群馬県桐生市新宿1-3-3 ℡:0277-46-7421 ✉:mountspoon@gmail.com
http://mountspoon.shop-pro.jp/

そして、発表2。。。




男子&女子ライン。。。






                       VOO


MountSpoon  ブログ




コンセプトは[ー] <引き算>をプロダクションコンセプトの軸とし(surprise/relax/balance)を提案するトップス中心のカジュアルラインを2008年春夏よりスタート。


こちらも、デビューした年のA/Wに出会ってしまったブランド。。。。。


始めて触れた時、衝撃を覚えました(笑)





『リメイク感とハイクオリティーの共存』





ってボクが勝手に思ってるんです(笑)



残反を使って、  



つなぎ、あわせ、まぜて。。。『新しい価値を見出す』



これもボクの言葉(笑)


こちらも論より。。。


http://voo-voo.blogspot.com/


1月頭から早速の出陣です!!!


お楽しみに!!!!!というより楽しみ~~~~







そして。。。


ここから、少しだけ。。。






ボクたち、販売する者の話です

ボクたち『MountSpoon』は  clothing cafe gallery  の中で。。。





『ただ、モノ&服を売っている』




わけではありません!!!


取り扱っているブランド&手ずくり作家さんの。。。




『作り手の想い、熱』




を『受け手』に伝え、新しい価値&刺激を提供するのがボクたちの




『仕事』




だと思っています!!!!

来店された方に口酸っぱく言ってるかもですが、



『作り手と受け手が近い店』



を目指しています

まだまだ、未熟者ですが。。。



2011年も宜しくお願いします!!!