ROMANTICLOVEコラージュ100点 | MountSpoon blog

MountSpoon blog

月~金18:00~21:00   
土日祝13:00~21:00   
水曜日 定休日       
群馬県桐生市新宿1-3-3 ℡:0277-46-7421 ✉:mountspoon@gmail.com
http://mountspoon.shop-pro.jp/

突然ですが。。。




まだ、場所も決まってませんが。。。




ROMANTICLOVEデザイナー今井俊之氏の世界観に入りこめれます。。。






MountSpoon  ブログ


遂に始まります。
"AsyL"では、色んな方達がコラージュを手にし、その1つ1つに反応する感じはまた洋服と違った雰囲気でとてもすきでした。
今回はクリスマス企画というコトで100点のコラージュ作品が並びます。
ROMANTICLOVE今井俊之の世界観をぜひ味わって戴けたら嬉しく思います。

(ROMANTICLOVEホームページより抜粋)





◆◆ROMANTICLOVEコラージュ100点◆◆


2010.12.23 

12:00~20:00 @群馬高崎のどこか??(ジコウ通りスポーツバー?のビルの1階が有力)
   


残念ながら高崎展の場所は、いまだに未定。。。

決まり次第アップします!!!



今井トシくんが持っている“素材”&“シルクスクリーン”で見せてくる世界間。。。



楽しみです!!!



当日ボクもサボって遊びに行きま~す(お店はちゃんと開いてますよ)


見つけたら声掛けてやってください(笑)


関係ないけど、ROMANTICLOVEって言葉自体がXmasシーズンにぴったりだなぁ




ROMANTICLOVE 2011s/s collectionでもトシくんのコラージュ作品が入荷してきます


シュールと悪ふざけとカオスのギリギリを行ってます。。。(あくまでボクの中の感覚ですよ)


ボクの中では、あまり類をみない感覚です




『この世界間がROMANTICLOVEに落とし込まれているのかぁ~』




っていうノリで、フットワーク軽めに足を運んでくれたらうれしいです!!!


MountSpoonのROMANTICLOVEフリークたちは必ず足を運ぶでしょう!!!いや、運ぶべきです!!!


ヘッズよ!!集えっっっっ!!!!!!




いつかお店でROMANTICLOVEの  ◆ライブシルクスクリーン◆  とかやってみたいなぁ~






観たことない人の為に。。。。。。ROMANTICLOVE。。。。



MountSpoon  ブログ
MountSpoon  ブログ
MountSpoon  ブログ
MountSpoon  ブログ
MountSpoon  ブログ
MountSpoon  ブログ
MountSpoon  ブログ
MountSpoon  ブログ


ROMANTICLOVEデザイナー今井君(左)。。。右はドスコイ!!!




毎回長いブログ読んでくれてる人、ありがとです。。。
もっと軽めでの更新も視野に入れときます(笑)