残念😢でした


メルカリでサンダルを購入しました




このメーカーのこのデザインが気に入っていて

でも今シーズンは旗艦店にも公式サイトにも無くて、製造終了のようでした



で、ものは試しとメルカリを覗いたらあったんですよ🤭

色はゴールドで私が探していたのはブロンズだったんだけど



新品未使用とのことだったので購入しました



ですが届いてすぐに履いてみたのですがなんとなくベルトに違和感😔

こんなに履き心地悪かったかなぁ🫤



そしてですね2回ほど履いてみました

その結果が⬇︎







2ヶ月ならわかるんです

2回よ2回ガーン


今までのサンダルは3シーズン履いても大丈夫🙆

ベルトがよれてしまったので買い替えてきたんだけど



未使用期間が長くて劣化してたのか、若しくは出品者の方も騙されていたのか




とても残念な結果になってしまいました



ブランド品はメルカリではダメなんですかねえーん