懲りないですね〜
詐欺働く人の頭の中みてみたい😐


私は買い物に出ていました
今日は夫が対応
相手が悪かったねニヤリ



そうです  夫は建築の仕事してます
詐欺師のお兄ちゃんでは敵うはずがありません


例の如く言ったそうです
裏で工事してるものです
(何処も工事してるお宅ありません)
屋根が捲れているのが見えたので危険だと思いきました


ここから夫質問責めです
どこですか?
どうやって見たの?
そこからは見えないはずだよ
どんな感じで捲れてるの?


お兄さん何も答えられるず
しどろもどろになったそう



夫最後の決めセリフ
俺建築の仕事やってるんだよね


お兄さんが怒りました
何て言ったと思います?


看板出てないじゃないですか?


事務所はここじゃない
別にあるんだよ
(嘘🤥です 事務所なんか持ってません)



お兄さん顔を真っ赤にして走り去ったそうです


懲りない人たちですねプンプンプンプンプンプン