スイス🇨🇭に行ってきました照れ


スイスには今までにも2回いってるけれど

2回ともスキー⛷️


今回はフラワーハイキング









5〜6年前から夏のスイスに行きたいねと夫と話していました

計画を立て始めさあ‼️と思ったらコロナショボーン


その後は私の肩の手術、夫の入院と続き

さらに追い打ちをかける円安えーん



二人で話し合い元気で身体が動くうちに行こう‼️

ということになりました




1月に説明会に参加しコースを選び2月に仮予約

4月の夫の最終検査の結果を待って正式に予約を入れました


当初に計画していた時の1.5倍ほどの予算に膨らんでしまったけど仕方ないびっくり




結果的にはとても楽しい😃充実した旅になりました照れ




思い出を忘れないうちに記録として残して行きたいと旅行記を書いていこうと思います