結婚当初から違和感は感じていたけれど
最近益々酷い😔


日常会話ではまだマシだが文章となると本当に酷いものだ
エッ🫤と笑う程度ならまだいい方でどうしたらそんな解釈になるの?ということが時々おこる



今回もビックリしました

eチケット控(電子航空券)
と書かれていた文章
私は普通にこの控えをカウンターに提出して搭乗券が発券されると思っていました

でも夫は違うんですよ
別の書類にQRコードがあってそれをeチケットだと言い張ります
もう何度説明してもわからない
というより自分が正しいお前が間違っていると思い込んでいるので話にならない


仕方ないので明日(今日ですけど)旅行会社に電話して確認すればいいんじゃない!ということになりました


こんなことで連絡されたら会社もたまったもんじゃないですよね😔