飯能に何があるの?と思われる方もいますかね

観光としてはムーミンバレーパークかな


私はなんとランチに行きました口笛
妹と娘と三人で


地中海料理のお店です
都内や横浜にもレストランがあります


何故に飯能か?


飯能が本店なんですびっくり

入間川沿いの木立に囲まれた場所でとても良い立地でした
新緑の季節にはもってこいです


建物も素敵なんですよおねがい

写真撮り忘れましたがてへぺろ


最初はアラビア料理のお店と勝手に思ってましたが、どうやら地中海料理が正解らしいです



お腹いっぱい食べてさあこの後どうしようかということになり

結局行ってきました
ムーミンバレーパーク
GWとは思えない園内
当日券が買えました


散歩コースには持ってこいですね


食後に話し合ったんです
今日行かなければ二度と行かないよね!
ということで行ってきました


日帰りの飯能旅
楽しかったですよ‼️