行ってきましたラブ


久々のフグ堪能


寒い季節の🐡最高😃


私は何が好きって


皮の湯引きと唐揚げそして〆の雑炊ですかねぇ



翌日はチャーミングセール


連休中唯一のお天気☀️


人手にびっくり‼️


コロナ前に戻りましたねガーン


店内は人を掻き分け掻き分け移動して


気に入ったバックがあったのでお買い上げ照れ


お目当てのうちきパンも行列びっくり


並んで買ってきましたおねがい



ただですね飲食店が入れない


前回のセールの時はそんなこと無かったのに


ほとんどのお店が予約でいっぱいえーん


ランチ難民でした


カフェなら並べば入れたのでセーフ


連休とお天気が重なったので仕方ないですね


やっぱり平日に限ります‼️