突然ですがスピリチュアルって信じますか?



私は二択でいくなら信じます。


何か視えることありますか?
私は無いです。


何か感じることありますか?
若干ですがあります。




母と距離を置こうと思った
   ↓
妹から連絡がきた
   ↓
父の山の仲間から連絡がきた
   ↓
父の最後の山行の様子がわかった
   ↓
母から妹に連絡があった



これ3日ほどの間でありました。



父が亡くなり二十数年、夢にでてきたのは3回
うち2回は無言でも生前の父と同じくニコニコ笑っていました☺️


3回目は不思議なんだけど父には似つかわしく無い場所で大きな声でこんな事言うんだ‼️と言う言葉を発し何処かへ行ってしまいました。



山に行くと不思議と父を感じたり見守っていてくれるような気がします。




そしてですね今日の午前中に夫が何を思ったのか急に母の話を始めたんです。






父が私に何か言いたいのかな、何かして欲しいことがあるのかな🤦





なんだかとってもモヤモヤしていますショボーンショボーンショボーン