介護医療院への入所も無事終わり
半月ほど経つが特に問題は無さそうです😅

ケアマネジャーさんから送られてきた
施設サービス計画書も署名捺印して返送したし
病院からの連絡が無ければこちらから何かすることも無いだろう😌


下手に動くとまた母が調子に乗って何かしでかす気がするのは考え過ぎかなぁ😔



少し離れてみようかなと思ってから体調も戻ってきましたニコニコ
食事も普通に摂れるようになったし
何より全身に出ていた発疹が消えたから照れ
まだ若干の痒みは残っているけど発疹は消えましたおねがいおねがいおねがい



言い訳になるけど箱根は雪が降るとどうにもならないから暖かくなるまでは行かないほうが安全だろうしね(*´-`)




心身ともに元気になるまでは自分のことだけ家族のことだけで精一杯です!

確定申告もあるしねてへぺろ



一応の道筋はつけたしバチは当たらないと思うことにしますウインク