おめでとう🎈㊗️

何回目の誕生日でしょう🎉
出来れば早いとこ独り立ちして欲しいニヤリ


帝王切開で予定日より1週間早く産まれてきました。長男と比べると小さくて壊れそうな気がしたけど今は立派な大きさに育ちましたニヤリ


人並みに仕事はこなしてるし
私が入院したり具合が悪かったり実母のことで家を空ければ家のことは全部やってくれるし
文句は言えないですね


学生時代に重度のアレルギーを発症したり
4年前には手術も受けたし
夫からコロナも貰っちゃったし
身体の事だけが心配です😟



自分をしっかりと持っている貴方だから大丈夫だよねおねがい
余計なことは言わずにいきます

貴方自身が幸せになるためにガンバレラブ