暑かったですね🥵

朝起きて速攻でエアコンのスイッチオン
(寝室はもちろん一晩中つけてます)

少しでも涼しいうちにと朝食食べて掃除開始
あとはズーッと涼しい部屋に篭ってました

テレビでもキッチンでの熱中症対策とかよくやってますよね
大丈夫大丈夫!なんてタカをくくっていたら
やってしまいました

扇風機まわして麦茶ゴクゴク飲みながら、なるべくガス台からは離れて気をつけていたんだけど
だる〜くなってきて息切れ😮‍💨
シンク下の物とろうとしゃがんだら眩暈😵‍💫

急いでエアコンの設定温度を下げて梅干し口にいれて(ザ・昭和)保冷剤で首筋、腋窩冷やして
麦茶に氷入れてゴクゴク飲んで
なんとか持ち直しました〜


あ〜危ない危ない😅

今夜は寝室キンキンに冷やして寝なくちゃ‼️