本日、11/8より営業再開していた六角家に行ってみると、服装が違う…?
赤い服を着ています。
値段などは据え置きで、店内も変わった様子が有りません。
しかし、食べて、すぐに味の変化に気づきました。
薄くなってる…?
前とは明らかに味が違う。月に一回食べてるわけでも無い自分でも分かる違いでした。
どうも、今まで通りの味でやっていくことが、出来ないんだとか… 
店員さん曰く、同じ「六角家」という名前ですがオーナーが変わったことで、色々と問題が有り、皆の知っている「六角家」の味を出すことが出来ないようなのです。
個人的には、前の方がガツンとしてて好きだったけど、万人受けする味はこっちかな…?といった印象。
また来てみよう。

追記:油が多いかなという印象だったが、翌日気持ち悪くなった