日常、コストコを利用しようと思うことはないのですが、
たまたまネットを見てたらコストコで欲しいものがあったので、入会。
しかも、遠くて滅多に店に行かないことは目に見えてるのに、
店員さんに勧められてエグゼクティブメンバーになっちまった。
で、店内を探すもお目当てのモノは無く、何でやねん。
モチベーションが低下してしまい、他に何かいいモノがあるか物色するも無く
何も買わずに店を出た。他の店にも別の買い物をしたのでまーいいですが。。。
それにしても、ゴールドスターメンバーの倍の金を支払いカードを作ってしまった
ので絶対にダウングレードしてやる。
ダウングレードしないと企業のトラップにかかったのと同じに思えてしまう自分がいるのです。
と言うか、コストコが近所にあって自分が大家族なら良かったのですがね。