信心深い?私は今日もお山の上の神社へGOだ!
初詣はバイクで行くことに意味があると勝手に思っているのです。
今日は登山を兼ねてまずは山の麓までバイクで行って汗だくで登って参りました。

登山口の⛩️です。
昼に家を出て山道をぐるりと走って遅い昼メシを食べたらもう15:00だ。
2時間で戻らないと足元が暗くなってまずい。
ライトが無いのでやばい。


割と歩きやすいので、先を急ぐ。


到着しました。

ちっちゃな神社です。人は2組いましたよ。


神社すぐ近くでは遠くに富士山が見えます。


こんな鉄骨鳥居があります。


そこからちょっとで山頂だす。

やばい、早く下山しないと💦。



下山し終わって日没セーフ。

帰路は写真を撮るのを忘れたので、バイクで帰る途中でパシャリ。

程よい疲労感で今日もビールが旨いぞ😋。