ハロハロ✋


もうすぐ東京へ旅立つマウンテン永遠だよー











あのー







ジュゴンって知ってる?





ジュゴン。





ただの丸なのな、アイツ





変わった生き物だよジュゴン





丸にヒレだけ生えたみたいな






※注)画像はイメージです。






んでその話を



おれらの同級と話しててさ



YouTubeとかに上がってる



キャベツを食うジュゴンの話になったの




かわいいんだよジュゴン





※注)画像はあくまでイメージです。






両手で持って食べたり




水ん中でキャベツを散らかしたりしてんの



(笑)






んでソイツがおれに質問してきたのね












『ジュゴンとマナティーって
                  なにがちげぇの?』








んでおれも



いい質問だね!と




おれもそこはノーマークだったよ!と





んで調べるワケ





野生のジュゴンと野生のマナティーは





で、食ってる飯も違きゃ、ヒレの形も違う





って判明してそれを教えてあげたの








そしたらね





ソイツが(笑)









ごめん先に笑っちゃった(笑)










ソイツが衝撃の一言をゆい放ちましたよ














『野生のキャベツは
             食べねぇんだね。』










wwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwww






野生のキャベツの話は
             してねいよー!(笑)




キャベツの物語じゃないんだよ(笑)




ジュゴンメイン!






ずーっとジュゴンの話っ!(笑)





さっきのおれの絵も





こっちメインだからね!!












こっち主人公じゃねえから(笑)













バカボンのパパの方が有名になっちゃってるけど







天才バカボンは


こっちだから!!















ま、例えはゼロ点だったんだけど



世の中こうゆう話ってあると思うわ!




誰か詳しい人にまとめて本にしてほしいもん




おれ買うわその本(笑)




あとソイツ、おもしろいでしょ(笑)



笑っちゃったもの(笑)






今日はここまで




バイバイ✋