ハロハロ✋



LE-CIELメンバーの中で一際ゴリラなマウンテン永遠だよー







まぁ、ゴリラだからマウンテン



なんですけどね。



倒置法みたいになったな(笑)




要はマウンテンゴリラ🦍ってことね。







受験シーズンですし


マウンテン永遠の休日も


ちょっとは勉学に活かせるように倒置法とか


ゆっていこうかな




そしたらもっと読者が増えることでしょう。





※注)〝でしょう〟とは 〝です〟の未然形+
            推量の助動詞〝う〟(だろう)の
            丁寧な表現なので、読書が増えるだろうと
            推し量っただけで、増えると断定したわけ
            ではありません。(笑)













いや無理。










長いし疲れるし面白くねえ(笑)






生徒諸君





マウンテン永遠の休日なんか読んでないで





勉強しろ!(喝!!)







話変えるよ



こないだと連続してまた

空の話になっちゃうんだけど





今日はスーパームーンらしいです。









宮崎市の夜空にも



それはそれは大きなお月さまが




まばゆい光を放っておられます






・・・


・・・・


・・・・・・・





マウンテン永遠の休日で話す内容が

こんなおぼろげなわけないよね😏‼️








考えてもみりゃスーパームーンって響きはいいけど




日本語でゆうと








『  超、 月。 』









ダセェwwwww





すげぇダセェwww





15年前の渋谷のあんちゃんが

月見たときの感想でしょ(笑)








なんかかわいいな(笑)







ハイパーメディアクリエーターとかも









『それはそれはもんのすげぇテレビ作る人』








ナスDかよwwww














ちょ待て待て待てwwwwwwww




ナスDはわかったけど







2枚目誰だよw







似てっけどね、すーこしだけ(笑)




またそれちった、話。(倒置法)





話それたから今日はここまで




バイバイ✋




※注)厳密にはメディアとは新聞・雑誌・
         テレビなどの〝 媒体 〟 を広く指す
         単語ですが、マウンテン永遠の休日において
         厳密性は期待しないように。(筆者より)


ここまで読んだ受験生諸君


応援してるよ📣


本当にここまで


バイバイ✋