5.18 | † やまちゃんのブログ †

† やまちゃんのブログ †

ライブ・イベント・日々の出来事をアップして行きます!


昨日は久々ベルーナドームにワンオクのライブを見に行ってきました!

いつも通り若い人多かった💦

でもオッチャンはまだまだ若い人には負けへんで〜

とまぁ余談はさておき、、、

昨日のライブは、WANIMAとの対バンだったのです。

WANIMAは、たしか2017年のエコパでやったワンオクのライブにゲスト出演した時に見ていて、それ以来となります。

けっこうWANIMAのファンの方も多くいて、めっちゃ盛り上がりましたね。

ワンオクファンの方もWANIMAの曲をよく知っているようでしたが、自分はまったくの無知なので雰囲気で一緒にノッていました 笑


さてさて、

ワンオクの登場で周りの熱気もさらにヒートアップしましたよ🔥🔥

久々のTakaの声まじ最高やったわ。

昨日のセトリは個人的に好きな曲ばかりやってくれてテンション上がりましたわ。

予想通り今日は身体がバキバキで筋肉痛です💧

パワーもらってリセットできたから、
色々あるけど、明日からまた気持ち新たに頑張らないとな。

8月の味の素スタジアムはまだ検討中。

今年はライブ参戦少なくなりそうな予感。

でも一度きりの人生、目一杯楽しまないとね。


2024.5.18(SAT) @ BELLUNA DOM

SUPER DRY SPECIAL LIVE 

Organized by ONE OK ROCK

【SET LIST】

1. We are

2. Take Me To The Top

3. Cry Out

4. Stand Out Fit In

5. Mad World

6. One Way Ticket

7. 欲望に満ちた青年団

8. Always Coming Back

9. Wonder

10. Make It Out Alive

11. Mighty Long Fall

12. The Beginning


EN

13. Fight the night

14. キミシダイ列車 feat.WANIMA