難波さん最高です! | † やまちゃんのブログ †

† やまちゃんのブログ †

ライブ・イベント・日々の出来事をアップして行きます!



新年早々のX(旧ツイッター)で、Hi-STANDARDの難波さんが、激アツなポストをしてくれたので、あまりにも嬉しくてここに記します。


YOSHIKIさんにまたやろうと言われた時は泣きました。でも低調にお断りしました。ハイスタに集中しますと
本当優しい方で、勘違いしたイメージを持っている方へフォローすると、YOSHIKIさんは全部ご自分でなさっています。製作もバンドの運営も。X の灯火を消さないで頑張ってくれてるんだと思います🔥



オレなんか浮いて当たり前じゃん!🤣
そんなオレに直々に連絡くれるYOSHIKIさんがプロデューサーとしてハンパねーんでしょ。
XのボーカルはToshiさんなのは当然でしょ。
それ受けて最高な歌を歌うHYDEさんがハンパねーんでしょ🫡
歌えないから
カラオケで歌ってみ


ほんとそういうことです。
誹謗中傷のポストしている奴らに聞かせてあげたい。

バンドマン同士お互いをリスペクトしあい、こんなにもあたたかく、素直でまっすぐな言葉に感動しました。
難波さん、ありがとうございました。